企業、人、未来がつながる
SDGsニュースサイト

SDGsニュース

2021.07.10

フロリダ発、地球に優しいSDGsに取り組むおしゃれサンダルブランド【Gurus】が日本初上陸

一足買うと木が1本植えられるサスティナブルなサンダル

クラウドファンディングサービスMakuakeにて目標達成率676%を記録した、土に還るサスティナブルサンダル「Gurusグルズ」が、Gurus Japan公式サイトより販売開始されました。
Gurusグルズ

世界中のエシカルな人から注目を浴びる「グルズサンダル」が販売開始!

フロリダで絶大な人気を誇るサスティナブルブランド「グルズ」が、アメリカ、カナダ、ヨーロッパ、オーストラリア...などに続き待望の日本初上陸!

まさに、今のSDGsの流れを象徴するような地球に優しいサンダルがGurus Japan公式サイトより、販売開始されました。

日本ではまだまだ諸外国ほどは地球環境への意識が浸透していませんが、Gurusが日本に上陸した背景には昨今のSDGsの広まりと共にこのサンダルを通して、身近なところからエシカル消費の流れを広めていきたいというメッセージが込められています。
エシカル消費の流れを広めていきたい
定番カラー(ブラック、ブラウン、ピンク、パープル)のサンダルに加え、夏らしい限定カラーのサンダルも続々入荷予定。

▽Gurus Japan公式サイト▽
https://gurus.jp/

▽限定カラー入荷予定▽
https://gurus.jp/collections/limited-color
※ご好評につき、既に数が少なくなっているサイズもございます。
夏らしい限定カラーのサンダル

「グルズサンダル」について

「グルズサンダル」について
①地球への優しさを追求
使用後は土に埋めることで約3年〜5年で”土に還る”、生分解性のある天然ゴム100%。色素も植物や花から抽出している環境への優しさをとことん追求したサンダル。一足売れるたびに1本植樹するなど、環境保全にも繋がっています。

②圧倒的フィット感
ビーチサンダルで歩くときの「ぺたぺた」から解放。足裏に吸い付くフィット感とフカフカの厚みのあるソールがクセになる履き心地。

③サイズ調整可能
足首のストラップを立たせると甲高な人に、ストラップを寝かせたまま履くと幅の狭い人に、どんな足にもピタッとフィットし、脱げない、滑らない、痛くないと3拍子揃います。

④おしゃれ
カジュアルにもキレイめコーデの抜けポイント、ゆかたスタイルなど様々な服装にもマッチ!普段の服に合わせるだけでOKで足元をオシャレに演出してくれます。
おしゃれ
おしゃれ
おしゃれ
17 件
〈 1 / 2 〉

Related