企業、人、未来がつながる
SDGsニュースサイト

SDGsニュース

2021.07.15

「清和ビジネスのSDGs宣言」のお知らせ

株式会社清和ビジネスがSDGs(Sustainable Development Goals:持続可能な開発目標)の達成に貢献すべく、2021年7月1日「清和ビジネスのSDGs宣言」を発表

株式会社清和ビジネス(本社:東京都中央区 代表取締役:勝本 浩史)は、国連において採択されたSDGs(Sustainable Development Goals:持続可能な開発目標)の達成に貢献すべく、2021年7月1日「清和ビジネスのSDGs宣言」を行いました。

清和ビジネスでは2020年にプロジェクトを発足し、各セクションから集まったメンバーで意見交換をしながら目標達成のための取り組みを進めています。身近ですぐできることから、時間がかかるけれど将来的には目標達成に繋がっていくこと。私たちにできることを実行していく姿勢をもち、企業活動を通じて社会に貢献します。今後は自社サイト上で定期的に進捗報告を行ってまいります。

清和ビジネスのSDGs宣言

私たち清和ビジネスは、『人々が集う場』に価値を提供する企業として、生産性向上・イノベーション・健康経営をテーマに、人々の『働く』という活動の支援に取り組んでまいりました。

2015年に国連において採択された『持続可能な2030年までの開発目標(SDGs)』を、私たちは国際社会の重要な目標と捉え、清和ビジネスと関わるすべての人の幸せを願い、社会的課題の解決と経済発展の両立を図ることで、持続的な社会の発展と人々がさまざまな活動に積極的に取り組むことができる明るい未来の実現に貢献します。

代表取締役社長 勝本浩史

清和ビジネスが取り組む課題と目標

清和ビジネスが取り組む課題と目標

≪ビジョン≫

人々から信頼される会社
21 件
〈 1 / 2 〉

Related