企業、人、未来がつながる
SDGsニュースサイト

SDGsニュース

2021.10.27

100%ペットボトルから作られたサスティナブルなエコバッグ、KIND BAG(カインドバッグ)よりウィリアムモリスコレクションが新登場!

人気を誇るウィリアムモリスデザインが4柄、ミディアムサイズで販売開始しました。

ダイヤモンド株式会社(大阪市中央区)は、100%ペットボトル再生素材を使用して作られるエコバッグブランド"KIND BAG(カインドバッグ)”の新しいコレクションを10月22日発売しました。

 (14972)

自然を愛したウィリアムモリスと自然を大切に考えるKIND BAGとの待望のコラボレーション


ウィリアムモリスのデザインは、自然の草花をモチーフにした豊かな色彩と繊細で装飾性の高い柄が特徴です。1世紀の時を経てもなお多くの人たちに愛され続ける魅力の一つは、クラシカルなデザインでありながら色褪せず新鮮で、"今のスタイル"にもフィットすることではないでしょうか。
おうち時間が長くなり、本当に自分が大好きな物にだけ囲まれて過ごしたいという気持ちを持たれている方も多いのではないでしょうか。ウィリアムモリスシリーズはそんな気持ちに寄り添うデザインです。目に入るたびに幸せな気持ちになれるエコバッグはきっと毎日のお買い物を特別なものにしてくれるでしょう。

人気の「Strawberry Thief」

人気の「Strawberry Thief」


人気の柄「いちご泥棒」は、ネイビーやグリーンがベースカラーのシックな仕上りです。メインバッグのような贅沢なエコバッグです。


赤い花がポイントの「Golden Lily」

赤い花がポイントの「Golden Lily」



赤と水色が新鮮なカラーコンビのゴールデンリリー。これからの季節ダークなカラーになりがちなファッションにアクセントを添えてくれます。


王道の「Marigold」

王道の「Marigold」


繊細に描かれたマリーゴールドの花がちりばめられた「マリーゴールド」は、ブルー単色ながら華やかなデザイン。思わず手にしてしまうそんなバッグです。


 (14981)

全部そろえたくなるウィリアムモリスコレクション。きっといつまでも大切にできるマイバッグになるのではないでしょうか。

15 件
〈 1 / 2 〉

関連記事