企業、人、未来がつながる
SDGsニュースサイト

SDGsニュース

2021.10.27

KEEN|衆院選「投票証明書」の提示で10%オフとなる 選挙割を11月14日(日)まで実施中

次世代に この豊かな自然を残し、多様性とインクルージョンを実現する『選択』を。

「VOTE LOVE -愛に一票- 」

「VOTE LOVE -愛に一票- 」


アウトドア・フットウェアブランド「KEEN(キーン)」を展開しているキーン・ジャパン合同会社(本社:東京都港区、ジェネラル・マネージャー・日本法人代表:竹田尚志)は、2021年10月の衆議院議員選挙への投票を呼び掛ける<VOTE LOVE-愛に一票-キャンペーン>をスタートいたしました。


いつまでもアウトドアを楽しめる豊かな自然を次世代へ残すための『選択』や、多様性とインクルージョンが実現された活気あふれるコミュニティや社会を作り上げていくという『選択』をすることを広く呼びかけ、投票された方を対象にKEEN商品のディスカウントを実施いたします。

選挙割概要


2021年10月の衆議院議員選挙で投票された方を対象に、KEENのお買い上げ合計金額から10%OFFとなる選挙割を実施。

■対象商品:全ての店頭商品(シューズ以外も含む)*セール品は対象外

■キャンペーン期間 :11月14日(日)まで

■参加方法
- 選挙権のある方:投票所で発行される「投票済証明書」をご準備ください。
- 選挙権のない方:KEEN公式SNSの本投稿をご自分のSNSでシェアください。

■選挙割対象店舗
①  KEEN直営店(アウトレットを除く):証明書のご提示で10%OFF
②  KEEN公式オンラインストア:サイト内の応募フォームから証明書の写真と共にお申込みいただくと、10%OFFクーポンをメールにてお送りします。<参加フォーム:https://forms.gle/4gaJLkafJ1D934aeA

■補足事項
※投票証明書は、投票後に投票所で発行を依頼してください。
※証明書は、全ての自治体で用意されていない場合がございます。
 入手が難しい場合は、投票所入口看板の写真など、選挙に行ったことがわかる写真も対象となります。
※KEEN直営店と異なる地域の投票証明書も対象です。
※選挙権のない方は、KEEN公式SNSの本投稿をご自分のSNSでシェアしたことがわかるものを提示(店頭)、お申し込みください(KEEN公式オンラインストア)。


<VOTE LOVE -愛に一票-> キャンペーンの始まり


KEENの<VOTE LOVE -愛に一票->キャンペーンは、「自分がなにを信じ、なにを大切と思っているか、声を挙げよう」と、アメリカの大統領選を機に2020年7月にスタートしたキャンペーンです。選挙当日だけだはなく、毎日の生活の中でも、私たちの「真心」で選択をして、お互いを思いやることや、未来へ繋がる行動を応援してきました。そして、今回の衆議院選挙においても、多様性とインクルージョンが実現された活気あふれるコミュニティや社会を作り上げていくという『選択』や、いつまでもアウトドアを楽しめる、豊かな自然を次世代へ残すための『選択』をすることを広く呼びかけます。


16 件
〈 1 / 2 〉

関連記事