NEWS

画期的!ホテル用バスアメニティ。これまでの常識を変えるエコバスアメニティが登場!

2021.12.18


株式会社ダイト(本社:東京都文京区、以下ダイト)は、画期的なバスアメニティ『Pesko』を新発売します。
パッケージにFSC認証の環境に配慮したクラフト紙を約70%使用し、プラスチック使用量を大幅に削減した環境にやさしい商品です。
現在、使いきりミニボトルタイプのバスアメニティをお客様へ提供されているホテル様や旅館様にとって、ご使用後のプラスチック容器が環境問題から悩みの種になっています。
プラスチックを減らす工夫として詰替え式の大容量ボトルを設置するホテル様や旅館様もありますが、使い回しのイメージになる為、不衛生と感じられ高級感が損なわれる等の新たな課題が生じています。
そこで、これら問題を解決するため、パッケージにFSC認証の環境に配慮したクラフト紙を使用し、プラスチック使用量を大幅に削減した『Pesko』を発売致しました。
プラスチックの削減と衛生面・高級感、両方の問題を解決した画期的な商品です。
また、中身成分には厳選した3種類の植物エキスを配合し、お肌への優しさにこだわったノンシリコンシャンプーとなっております。



■パッケージ
FSC認証されたクラフト紙を約70%使用


■成分
◎厳選した3種類の植物エキス


◎地肌にやさしいノンシリコンシャンプー
◎肌と同じ弱酸性

■香り
Green tea note

★製品に関するお問合せ先
http://www.daito-inc.co.jp/contact
TEL. 03(5976)4111(代)
13 件

RECOMMEND

Tags

トップへ戻る