NEWS

“シェーカーなし” でおいしく飲める。植物性のウェルネスプロテイン 「シェイクパック」が登場!

予約販売を開始:https://koredake.co.jp/shop/sets/


株式会社メップル(本社:東京都渋谷区 / 代表取締役CEO:鈴木 友樹)が展開する「わたしは、わたしらしく。」をコンセプトとした女性向けの植物性ウェルネスプロテイン『KOREDAKE』は、日本初となる “シェーカー不要” でそのまま美味しく飲むことができるプロテインとして、個包装タイプの新商品「シェイクパック」を2月17日に発売、本日より予約販売を開始いたします。

ピーチ / ミルクティー/ アーモンドの定番3フレーバーに加え、季節限定フレーバー(発売当初はカカオ)を同梱した4食セットと8食セットで展開。
パッケージは植物由来のインクを使用。同梱する竹ストローは、国産竹の間伐材を100%使用した環境にやさしいものを採用し、箱はいつでもお届け可能なポストインサイズで設計。人の健康と地球環境にやさしい “ウェルネスプロテイン” を目指しています。

予約販売ページ:https://koredake.co.jp/shop/sets/

 

開発背景:“がんばらないウェルネス” を、あたりまえにするために。


これまで『KOREDAKE』は1袋15食分としてお届けをしてきました。
「 “がんばらないウェルネス” を、あたりまえにする。」ことを掲げ、美味しい飲み心地や植物性など、プロテインをより手軽に楽しめる日々の体験を提供できないかという想いで模索してきました。

その中でも、兼ねてより「お試しで体験したい」「持ち運びしたい」「プレゼントとして贈りたい」「月に数回だけ飲みたい」という意見をいただいており、実際にユーザー約800人へのアンケートでは、「いろんな種類の味を試したい」「出先で飲みたい時に、持ち運びがしにくい」「手に粉がつくのが面倒」と、"シェーカー要らずの個包装" を求める声が半数を超えていました。

そうしたユーザーの声に応えるべく、日本初となる “シェーカー不要” でそのまま美味しく飲むことができる個包装タイプのプロテイン開発がはじまりました。
 
日常に馴染むデザイン、オフィスでも気軽に飲めるデザイン、女性の手にフィットするサイズ、ブランドカラーのピンクと白を基調に、開封すると嬉しいメッセージが見えるような、ワクワクしていただける体験を意識しました。
また、人の健康と地球環境にやさしい “ウェルネスプロテイン” として、パッケージは植物由来のインクを使用し、同梱するストローは国産竹の間伐材を100%使用した環境にやさしいものを採用。お届けする箱のサイズはポストイン可能なサイズで設計し、配送にかかる際のCO2削減への貢献を目指しています。
 

KOREDAKE シェイクパック 販売概要


価格 :4食分(定期初回)2,678円 /(定期継続)3,197円
    8食分(定期初回)4,298円 /(定期継続)5,108円
容量 :50g / 袋 × 袋数
タイプ:4食入りもしくは8食入り、お好きなフレーバーを自由に選択可能
同梱 :KOREDAKE シェイクパック / 竹ストロー / ブランドブック
    ※定期購入は定期ジャーナル「yomDAKE」付き
成分 :
<ピーチ>
高たんぱく 21.4g / 食物繊維 8,500mg / カロリー 147.5kcal / 糖質 3.7g(エリスリトールを除く糖質)
 
<ミルクティー>
高たんぱく 20.7g / 食物繊維 9,100mg / カロリー 176.0kcal / 糖質 7.4g(エリスリトールを除く糖質)
 
<アーモンド>
高たんぱく 22.9g / 食物繊維 9,400mg / カロリー 178.0kcal / 糖質 3.5g(エリスリトールを除く糖質)
 
<カカオ>
高たんぱく 21.9g / 食物繊維 9,550mg / カロリー 172.0kcal / 糖質 4.8g(エリスリトールを除く糖質)
 
 
HOW TO DRINK
1. 目安線を1cmほど折り、袋の内側の折り目まで水やミルクを入れる
2. チャックをしっかり閉めたら内側に折り込み、袋の上下を手で押さえてよくシェイクする
3. コップに入れても、ストローを直接入れてもお楽しみいただけます

女性向けの植物性ウェルネスプロテイン『KOREDAKE』

 
『KOREDAKE』は、女性が1食に必要な31種類の栄養素をたっぷり配合した完全栄養プロテインです。管理栄養士監修のもと、最新版の厚生労働省「日本人の食事摂取基準(2020年版)」に基づき、女性のライフスタイルに合わせて、日々の食事で不足しがちな、たんぱく質・食物繊維・26種のビタミン&ミネラルなどの栄養素を贅沢に配合しております。
 
低糖質・低カロリーなので、忙しい時の栄養豊富な朝ごはん、手軽な栄養補給、ダイエット時の1食の置き換えにもオススメです。毎日必要な栄養をすべて摂りながら、健康的でキレイなカラダが目指せます。また、100%プラントベースとして32種類すべての原材料には、肉・魚・卵・乳製品・はちみつなどの動物由来のものを一切含みません。
 
「ボタニカルインキ」によるパッケージや、植物由来のバイオマスによるスプーンを使用しており、環境配慮やサステナビリティを追求。心と身体の健康の先の自分らしさの実現をサポートする “ウェルネスプロテイン” として、おいしさと栄養バランスを両立した安心安全な商品開発を追求し続けてまいります。
 
24 件
〈 1 / 2 〉

RECOMMEND

Tags

トップへ戻る