NEWS

㈱Mizkan HD 素材のおいしさを楽しめるZENB こだわり野菜パスタソースをリニューアル

2022.04.06

~お客様の声から新たに電子レンジ調理に対応し、おいしさも見直し~

株式会社ZENB JAPAN(ゼンブ ジャパン)(愛知県半田市、以下 ZENB)は、素材のおいしさを楽しめるこだわり野菜ソース「ZENB ミニトマトの濃厚ソース」「ZENB ミニトマトのアーリオ・オーリオ」「ZENB きのこのベジクリームソース」「ZENB きのこのベジラグーソース」の4品を2022年4月5日(火)より、ZENBサイト(https://zenb.jp)にてリニューアル発売いたします。

商品特長

素材のおいしさを楽しめるこだわり野菜ソースです。動物性原料不使用で添加物に頼らない味づくりなのに驚きのコクとおいしさを実現。黄えんどう豆100%の新主食「ZENBヌードル」とも相性抜群で、カロリーは合わせて500kcal以下なので、いつでも罪悪感なく食べられます。



<リニューアルのポイント>
1.お客様の声を踏まえ、新たに電子レンジ調理に対応しました。

より手軽においしく、カラダにもいいものを食べたいというお客様のご意見から、これまでの湯せんに加えて、電子レンジ調理にも対応した容器にリニューアルしました。袋のまま電子レンジで40~50秒温めて「ZENBヌードル」にかけるだけで、おいしいパスタメニューができあがるので、テレワークや忙しい日のおうちランチにもぴったり。また電子レンジ調理は湯せんするよりCO2排出量が削減でき、環境にもやさしいです。


2.フレーバーごとに素材や味のバランスを見直しました。
ZENB ミニトマトの濃厚ソース
国産ミニトマトを皮や種までまるごと使用。太陽をいっぱい浴びて育った濃厚トマトの自然な甘み、旨みが口いっぱいに広がります。トマトのおいしさをさらに感じられるようレシピを見直しました。



ZENB ミニトマトのアーリオ・オーリオ
国産ミニトマトを皮や種までまるごと使用。コクと香り豊かなオリーブオイルとガーリックに、太陽をいっぱい浴びて育ったミニトマトを加えました。ニンニクの刺激をおさえつつ香りを引き立たせることで、さらにおいしくなりました。


ZENB きのこのベジクリームソース
食感や旨みのバランスが良い国産きのこを根本や軸までまるごと使用。ナッツや玉ねぎをソテーすることで、乳製品を使わず、深みのある甘味を実現したクリームソースです。具材の大きさやスパイスの量を見直すことで、きのこの味わいを今まで以上に感じられるように仕上げました。


ZENB きのこのベジラグーソース
食感や旨みのバランスが良い国産きのこを根本や軸までまるごと使用。香味野菜と赤ワインでじっくり煮込むことで、動物性原料を使わず、コクのある味わいを実現したラグーソースです。新たにハーブを加えることで、香りを引き立たせた深みのあるおいしさに仕上げました。
29 件
〈 1 / 2 〉

RECOMMEND

Tags

トップへ戻る