NEWS

㈱シービージャパン ラップを使わずに食材が保存できるエコなトレー『Lekue リユーサブル シールトレー』を発売!

2022.06.10

雑貨から家電まで、生活に関わる商品の企画・開発・デザイン・販売を行う株式会社シービージャパン(本社:東京都足立区 代表取締役社長:樋口圭介)は、『Lekue リユーサブル シールトレー』を2022年6月中旬に発売。

当たり前にラップを使うことから卒業しませんか?

繰り返し使えて環境にも優しい『Lekue リユーサブルシールトレー』は、カットした野菜やフルーツを保存する際に繰り返し洗って使えるので、ラップの使い捨てが無くなります。
更に、密閉性も高いので食材の鮮度も保て一石二鳥。
手間なく簡単に食品保存が出来るから、これなら無理なく続けることが出来ます。

誰でも簡単に余った食材を保存できる

使い方は極めて簡単。
トレーの上に余った食材を載せて、シリコンラップが付いた蓋を上からセットするだけで完了です。

トレーをひっくり返せば、こんなに厚みのある食材も保存可能。

密閉性が高いので、鮮度をキープできる

今までのラップはうまくお皿に付かなかったり、食材によっては何枚も重ねてラップしたりと面倒。
機能面でも不安がつきものでした。
『リユーサブル シールトレー』なら、食材毎にラップをする必要が無いので、簡単かつ手間も省いて保存が出来ます。密閉性も高いので、様々な​食材を新鮮なまま保存することが可能です。

繰り返し使えるのでゴミが減り環境に優しい

使い捨てのラップと違い、繰り返し使えるので、ゴミが無くなり環境にも優しい商品です。
今までの「使う→捨てる」を「使う→洗う→使う」に。
未来の環境や子供たちの為に、身の回りの出来ることから始めましょう。
製品情報
17 件
〈 1 / 2 〉

RECOMMEND

Tags

トップへ戻る