NEWS

㈱高速オフセット 紙製のクリアファイルをSDGsに賛同する企業へサンプル送付を開始

2022.06.28

株式会社高速オフセット(本社:大阪市北区、代表:橋本 伸一、以下高速オフセット)は、SDGsに賛同する企業を印刷の面からサポートするべく、透けるタイプ/透けないタイプの2種類の「紙クリアファイル」のサンプル送付サービスをスタートしました。

「紙クリアファイル」サンプル送付サービス開始の背景

紙クリアファイルは2022年の5月に取り扱いをスタートして以降、お問い合わせが増加している印刷サービスです。SDGsの活動が広く普及していることを踏まえ、このたびオリジナルサンプルを制作し、サンプル送付サービスをスタートしました。
サンプルは透けるタイプ・透けにくいタイプの2種を用意しています。手触りや質感を確認いただけるほか、インクののり具合や色の出方を確認していただけます。

「環境にやさしい」をイメージし、温かみのある色で印刷しました。

紙クリアファイルの特徴

1. 透けるタイプ/透けにくいタイプの2種類から選べる

用途に合わせて透けるタイプ/透けにくいタイプが選べます。

2. メモが書ける

全面紙製なので、文字が書けます。会議のシーンでメモをとったり、名前を書いたりすることもできます。
33 件
〈 1 / 2 〉

RECOMMEND

Tags

トップへ戻る